puchのひとりごと

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありえない

ホントは違うこと書くはずだったけど、ありえないことがいくつか起きたので腹いせに書く。
スウェーデンが嫌いになってきた。




1)チャリパクられた!!

カギかけてたのにチャリがパクられた。来週には引越先に持っていこうと思ってたのに…
ありえない。スウェーデンだからって油断してた。





2)出発地に戻る電車

まさに今日、新しい大学の入学手続きがあったので、片道2時間半ほど(まだ引っ越してないので)の列車に乗った。

で、帰りのとき、電車が大分遅れてたわけです。
最初は20分ぐらい遅れの予定だったんだけど、最終的には50分ほど遅れた。ホーム変わったりしたしね。


最終的に無事に乗れたけど、疲れたからぐっすり寝てたんです。1時間ほど。


起きてみたら、なぜか乗車した駅に戻ってやがった。

最初は、(似たような名前の駅もあるもんだなぁ)、とか思ったけど、よーく見てみるとやっぱ出発地と同じ駅だった。一瞬全部夢だったんじゃないのかとも思ったし。


乗務員さんに聞くと、途中で事故があって引き返してきたらしい。ありえねー。てか起こせよ。なんで残ってる人いないか、とか確認しねーの。

4月にも書いたけど、スウェーデンの電車変なこと起こり過ぎ。乗り直しの電車も事故っぽい事があったみたいで30分以上遅れたし。マジ金返せ。





3)Kimonori変えれず!!

うわさのKimonoriですよ。あのウチのプログラムの人物紹介のとこで、間違った名前が公表されてるやつ。


これホントショック。「今は変えられない」って言われたから、「じゃあ後なら大丈夫ってことだよね」って聞くと、「ごめん、永遠に変えれない」だと。永遠、って…

ありえねー。日本語の語感が悪いから余計ショック。ただ間違ってるだけならまだどうでもいいんだけど…

新しくプログラムに入った日本人の人とかが、日本人の同窓生をチェックしたらと思うと…
見た人がミスに気づいてくれることを祈るばかり。Kimonoriとかありえないしょ。





10月以降に住むとこも全然決まらんし、テンションどんどん下がってく。
学校が始まったらいいことありますように。
スポンサーサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。