puchのひとりごと



帰国のお知らせ


こんにちは、帰国の日程が決まったのでお知らせさせていただきます。



来週の14日~8月の2日まで日本に帰ることになりました。まあ良ければ遊んでやって下さい。



てかもうぶっちゃけ疲れたよ~。読まなきゃいけない文献がどんどん出てくるし、やる気もなかなか出ん。”叫びたいのは俺だよムンク~!”って感じ。やっぱ北欧だとそうなるんですねぇ。



まあ近況としてはそんな感じです。ちょっと適当過ぎかね。



じゃあみなさん、機会があれば日本でお会いしましょう。



FC2Ad

