puchのひとりごと



修論終了@2012




みなさん、こんにちは。


 ホントお久しぶりです。早いもので前回の記事からもう3ヶ月。


 あれからはずっと忙しいままでした。いくつかの宿題を終え、修論の下書きを何本か指導教員に見てもらい、5月末に論文を提出。少し休憩した後は修論発表があり卒業式がありで、今ようやく休みが取れてる感じ。今年の結果に将来かかってるんでホント気が抜けなかった。


 頑張った結果は…ぶっちゃけビミョーな感じです。最高点は取れず。悲しいかな、現実ですね。

 俺が応募した博士課程の審査の結果も出始めてるようで、友達が既に合格通知を受け取ったりしたらしく、何も通知が来てない俺としてはホント焦るばかり。

 とりあえずまだ応募できる博士課程があるので、惑わされず、いい応募書類が書けるよう集中して頑張ろうと思います。旅もしてーなー、ホント。


 ちなみに夏は7月中旬~8月下旬で帰る予定です。博士課程の審査結果次第できちんと決めます。
 
 地元民は特に遊んで。他の人も良ければ声かけて。7月下旬に仙台行きそうだから、その周辺の人は特に。



じゃあまた。


FC2Ad

