puchのひとりごと



ブログ始めました

こんちは。
ブログ始めることにしました。

その理由は、留学が決まったからではなく、もちろん流行に乗ったわけでもなく、離れてしまう人が多かった今春、みんなとつながりを残しておきたいと強く思ったからです。実家の友達もどんどん社会に出て、いなくなったり忙しくなったりしてるしね。

なんで近況報告中心に書きたいことを書こうと思ってます。
今んとここのブログで関西弁を鍛え直そうとも考え中(敬語の時は仕方ないけど)。


ちなみにスパム対策で、http://、ってのはコメントに打ち込めないので注意してください。
あと広告が付いてるけど、表示速度を速めるためには付けないといけないそうなんでご了承を。
それとトラックバックの必要性がよくわかんなかったんで消してます。よければ誰か、どういう使い方があるのか教えて下さい。


ではよろしく。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

