puchのひとりごと



1学期終了

 この2週間で一学期目が終了した。振り返ってみてもホントあっという間だったと思う。とりあえずいつも通り一週目と二週目を振り返る。

 1週目。この週は主にグループワーク。授業もあったけど、今までのプログラムに対しての質疑応答とかが中心で、まあ特に新しいことを学んだって感じではなかった。
 グループワークは、もー、メチャ進まんかったし。みんな宿題しねーの。あと集合時間に遅れるとかも普通に起こるし。ドタキャンも二度あったしね。日本人の感覚では信じられん。なんとか期日に間に合わせたけど…
 とりあえずこの週はほぼグループワーク一色だった。

 2週目。火曜にウチのグループの発表があった。結局プレゼンもギリギリまで修正した。
 とりあえずグループのみんなとは仲良くなれたし、質疑応答も含め結構きちんとプレゼンできたのでよかった。
 後は金曜に期末試験があったので、基本的にはその勉強で残りの週を過ごした。


 その分もあって月曜まで休み。今学期を振り返ったりしっかり休んだりして、次に備えようと思ってます。
 このブログに関してもなんか工夫したいっすね。ただ、振り返ってるだけじゃつまらなさそう。長いし。
 なんかまとまったことがあってから更新した方が面白いのかも。

 そんな感じ。そんじゃ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

