puchのひとりごと



謝罪文2

 なんかメールがおかしくて、二回以上メールが届いてる(エラーが出るので何人かには再送した)人とか、根本的に届いてない人がいるみたいです。ごめんなさい。
 ネットのメールがこんな使いにくいとは思わなんだ。メチャめんどくさい。

 もし俺の知り合いで俺のブログを知らない人見かけたら、その人にアドレスを教えて下さい。俺の知り合いなら教えて大丈夫です。お願いします。
 あとリンクは貼らないでほしいです。基本的に友人だけ見れるようにしたいので。

 よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

