puchのひとりごと



到着

スウェーデンの住居に到着しました。って言っても、すでに一週間ほど経ってもたけど。
ネット環境も整い、寝具とか調理用品とかもある程度揃えて、ようやく少し落ち着いてきたところです。

友達もできました。てか、その人がいなかったら初日野宿する可能性すらあったし。メッチャ助けられてます。

気候に関しては半袖一枚で丁度いいか暑いぐらい。体感温度は北海道とあんま変わんないかも。湿気が全然無いんでそこらへんはかなり楽です。
あと日が長い気がします。19時でも明るいし(日本もこんなもんだっけ?忘れた)。

まだまだやることが山積みで、完璧に落ち着くのはもう少し先になりそうです。


ってことで、ストックホルムの写真とか小さな発見とかはまた次回。

では。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

