puchのひとりごと

スポンサーサイト


散髪

 つい先日、散髪をしてきた。
 スウェーデンに移って4ヶ月、一度も散髪しなかったんでかなりうっとおしくなってきたし、次の日(つまり今日)はプレゼンだ、ってことで気合い入れて切りに行ってきた。

 けどこれがホント失敗。サイドががっつり刈り上げられた。しかも中央とかなんかカクカクしてたし。全体的に思ってたのよりも2倍ぐらい短くされた。多分切る前の10分の1ぐらいの量になったと思う。
 今思えば、初めにバリカンをがっつり入れ始めた時点で止めるべきだった。ちゃんと事前に写真撮っといて、それを店員に見せたんだけど…
 なんで彼は冬に入ろうかというこの時期にあんなすごい刈り込み方をしたんだろうか。ホントありえない。

 結局2店目にいってなんとかリカバーしてもらった。さらに短くなったけど、カクカク感が少し抜けただけ助かった。


 実際今日学校に行くのもちょっとヤダったけど、反応は思ったより様々で、好反応も多かった。ただ、ほとんどの人に「puchだって気付かなかった」って言われた。そりゃ髪の毛10分の1になって突然サイドが刈り上げられてたらなかなか気付かんよね。

 あ~、もうヤダ。
スポンサーサイト

コメント

写真を期待してます ^^

  • 2009/12/06(日) 16:35:51 |
  • URL |
  • chie #-
  • [ 編集 ]

写真求む。
 

  • 2009/12/07(月) 12:55:07 |
  • URL |
  • めろん屋 #-
  • [ 編集 ]

むしろ散髪記事のほうが変革じゃあ‥

日本ではやほーにゅーすにスェーデンで北朝鮮のジーパンが販売中止になったとか意味分からんニュースがありましたよ

  • 2009/12/10(木) 02:23:00 |
  • URL |
  • nama #-
  • [ 編集 ]

返信遅れてごめんなさい。まあ理由は既に書いてる通りでして。

このニュースもちゃんとチェックはしたんだよね。スウェーデンにそういうイメージが無かったからすごいビックリした。

しかも続きの記事が最近出てたよ。仮店舗で販売して完売だってさ。結構ミーハーなんだねー、スウェーデンさんも。

まあまたなんかあったら教えて。

  • 2009/12/30(水) 14:31:55 |
  • URL |
  • puch #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

