puchのひとりごと



写真

 外野でいくつか騒いでる人がいたんで写真貼ります。
 ちょっとぼけてるけど2週間前に撮ったもの。もちろん顔は見せるはず無い。





正面





 これわかるかなぁ。
 ホントはもっと全体的に平たく見えるのと、実際は頭の山の中央部がうっすらと凹んでる感じなんですよ。てか凹んでるから平たく見えてるのかも。
 さらに言うと、多分これはわかると思うんだけど、写真の左側(右側頭部)の部分の方がちょっと高いんです。
 つまりは平たい中にでこぼこがあると。

 で、右端×前髪がおかしなぐらい曲がってるのも、わざとじゃないんですよ、これ。なんでか頑張ってもこうなるんです。







右





 で、これ右側にフォーカスした写真。まあ、まだいいとしましょう。





左





 で、これ。プチ・リーゼント。斜めってるから変に見えるんでしょ、とか思わないように。よく見ると頭皮がうっすら見えてるでしょ。しかも結構上まで刈り込まれてるわけ。
 側頭部こんだけ刈り込んで、前髪が短くて内側に曲がってれば、嫌でも角張った感じになるんすよ。横から見ると象徴的。
 

 これ言っても2週間後なんですよぉ。最初がどんだけ短かったか、ってのがわかってくれれば幸いなんですけどねぇ。







 しかも髪が伸びてくるとまた違った違和感が出てきてる気がするわけです。そろそろも一回切りに行こうかなぁ、って思ってる感じっす。

 以上

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

