puchのひとりごと

スポンサーサイト


二学期終了

 こんちは。

 久々になっちゃいましたね。
 二学期も二週間前に終わっちゃったし。

 学期末は忙しくなかったんですけど、その後がまあまあ大変だったんで。


 まあとりあえずなんとか二学期終了しました。

 やばかったっす。


 テストの日程間違えてました。


 いやー、マジでやばかった。
 ホントにすっ飛ばすとこだったし。


 友達がテスト前日にメールくれたんですよ。
 しかも俺宛てじゃなく、授業で一緒になったグループ全体宛てに。

 したら「じゃあ明日ね」って最後に書いてあって

 (え、なんで明日?テスト明後日でしょ)
 (間違ってんじゃないの)
 (確認してから連絡してあげよう)

 とか思いながら調べたわけです。

 したらなんのこともない、間違ってたのは俺だっていう。


 いやー、危なかった。
 すっぽかしても再テストはあったみたいですけどね(ただ、75%が最高点になる)。
 
 けど、もし友達のメールがなくて、再テストも無かったとしたら…

 もう当然留年ですよ。

 なんのためにここまで来たのか、とか、親のこととか考えて、すごい怖くなったし。
 結構サスペンスだった。


 いかに自分を信じちゃいけないか、ってのが改めてわかった学期末でした。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

