puchのひとりごと

スポンサーサイト


帰省

こんばんは。

昨日実家帰ってきました。

で、明日、もう一度東京に行きます。

で、明々後日には東京を出ます。

もう何が何やら。

まあ就活してたみんなもこんな感じだったのかもねぇ。

ちなみに東京~実家間をどう過ごすかで迷ってるんで、なんかおすすめのとこあったら教えてください。

癒しがありそうなとこがいいっすね。

じゃあそんな感じで。
スポンサーサイト

コメント

何もしないというもの手かも

加古川はもう暖かいのかな?
札幌は風が強いというかものすごかったです。
『何もしなくてもいいじゃん!』といいたいですが、それだとあまりにも無責任なので…
そうだなあ、普段絶対手にも取らない本を一冊手にしておき、時々目を通すのはどうかな?
自分もやってみたいけど未遂です。
詩集なんていいかも

  • 2010/03/22(月) 23:22:51 |
  • URL |
  • がんちゃん #-
  • [ 編集 ]

そらー、メイド喫茶やろ!
おかえりなさいませ、PUCH様!

  • 2010/03/23(火) 12:32:23 |
  • URL |
  • メロン屋 #-
  • [ 編集 ]

>メロン屋
むしろ居づらくて落ち着かんっちゅうねん!癒されんわ!
ブラックマヨネーズ風に言うたら、「まさかメイド喫茶を薦められるとはな!!」って感じやし。

>がんちゃん
加古川は結構寒かったよ。羽田の飛行機もいくつか遅れたりしてたし、札幌だったら確かにすごかったろうねぇ。

提案に関しては、何もしないとかぼーっと本読むとか系は、スウェーデン帰ってからできるかなぁ、ってね。
まあ帰ったらすぐ仕事、って可能性も出てきたし、も一回考えてみるよ。どうもです。

  • 2010/03/23(火) 23:02:57 |
  • URL |
  • puch #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

