puchのひとりごと



広報2ーイタリア人の友人の案内の募集@大阪


 こんにちは、日本は多分GWですよね。皆さん、楽しくお過ごしでしょうか。


 こっちは春が近づいて天気もいい天気ばっかで、景色もメッッチャええ感じに色づいて来てます。ホントスウェーデンの素晴らしさを思い知った。周りもみんな「Love Sweden!!!」みたいな感じになってるしね。
 写真もいくつか撮ってるんで、修論が落ち着いて来たら(ちょっとヤバくなってきた)また記事に貼っていこうと思います。


 さて今回は、外国人の友達の案内をお願いしたくて連絡しました。

 自分の前の大学での友達、Marcoーマルコ。男。イタリア人ーが、来月6月の1~9日に、大阪での国際会議に出席するために日本を訪れるそうです。会議自体は2~6日にあるそうなのですが、滞在中に大阪+できれば東京(まだ迷い中とのこと)を観光したいと思ってるみたいです。

 会議の詳細は:http://acsee.iafor.org/

 そこで、彼を色々と案内してくれる方を募集します。特に大阪に6月上旬にいらっしゃるみなさんは、余裕あればぜひ。

 彼はイタリアの大学のPhD(博士過程)の学生で、(確か)企業のCSRの研究をしています。今回を機に日本語勉強中らしい。基本は英語でコミュニケーションしていただくことになると思います。陽気なイタリア人×大人しめ(?)なPhD=ちょっと陽気なイタリア人PhD、って感じで、結構ジョークも言ったりする面白いやつです。

 興味ある方は自分まで連絡ください。コメント欄でもメールでも大丈夫です。

 どうぞ宜しくお願いします。





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

