puchのひとりごと



帰国のお知らせ


こんにちは、帰国の日程が決まったのでお知らせさせていただきます。



来週の14日~8月の2日まで日本に帰ることになりました。まあ良ければ遊んでやって下さい。



てかもうぶっちゃけ疲れたよ~。読まなきゃいけない文献がどんどん出てくるし、やる気もなかなか出ん。”叫びたいのは俺だよムンク~!”って感じ。やっぱ北欧だとそうなるんですねぇ。



まあ近況としてはそんな感じです。ちょっと適当過ぎかね。



じゃあみなさん、機会があれば日本でお会いしましょう。



コメント

ご無沙汰です!
帰国期間中はご実家ですか?
僕は札幌か東京にいますので近くに来たら教えて下さいね!

  • 2011/07/11(月) 19:00:03 |
  • URL |
  • かんとく #-
  • [ 編集 ]

お~、かんとくさん!連絡ありがと~(^^)ご無沙汰してます。

少なくとも帰国最初の週(17あたり)に東京に寄る予定がありますな。他の日程に関しては、論文書き直しもあるから、まだちょっとわかんない感じ。

ぜひちょっと直接メールさせていただこうと思うよ。そう言ってもらえると連絡取りやすいしね。よろしく~(^^)/

  • 2011/07/12(火) 07:13:42 |
  • URL |
  • puch #-
  • [ 編集 ]

お久しぶりです。

お久しぶりです。
塚本の結婚式で7月16.17日東京にいます!
札幌でもいいんでぜひまたお話聞かせてください:-)

  • 2011/07/14(木) 17:50:58 |
  • URL |
  • ナリ #-
  • [ 編集 ]

こちらこそお久しぶりです

マジか~。それ色んな意味でビックリだわ~。またまたちょっと直接連絡取らせてもらおうと思います。充実した帰国になりそうでありがたいわ~(^^)

  • 2011/07/14(木) 23:57:53 |
  • URL |
  • puch@帰国 #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

