puchのひとりごと



プロフィール集1

7

スウェーデンに留学して、2年目に入ったpuchです。

新年突入。海外の大学院の怖さをようやく思い知った感じです。

今学期のモットーは、七転び八起き&日々精進。

6

スウェーデンに留学して、2年目に入ったpuchです。

新しい大学にも慣れてきて、ようやく生活も落ち着きつつあります。
勉強楽しい。

年末まで激しく英語漬けの毎日を送るつもり。

5
スウェーデンに留学中のpuchです。

修論期間開始。
自由にできる時間が増えて若干モラトリアム気味ですが、自分探ししつつ勉強しつつ楽しみつつって感じでやってくつもりです。

今月のモットーは、気楽。

4
スウェーデンに留学中のpuchです。

二学期開始。色んな意味で課題ばっかですが、無理せず頑張ってこうと思ってます。
この学期が終わる頃にはかなりのパワーアップを遂げてるはず。

3
スウェーデンに留学中のpuchです。

ようやく心身ともに落ち着いてきました。峠越えた感じかな。
まあ気を抜かず頑張っていきます。

2
スウェーデンに留学中のpuchです。

最近留学っていう現実がやっと見えてきた感じになってます。

1
今秋からスウェーデンに留学することになったpuchです。最近はその準備に追われてます。

今のとこは楽しみが勝ってる感じです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

