puchのひとりごと

スポンサーサイト


あけおめ+ことよろ@2012





明けましておめでとうございます。



firework@2012



 今年の年越しはこんな感じ。今年もうまく撮れませんでしたが、相変わらずにぎやかでした。日本でもカウントダウンとかあるけど、若者だけじゃなくて子どもとかいい年した大人とかも積極的にこういうのに参加してるってのが日本との違いかな。



 後は新年早々、海外の友人とインターネット会議(会話?)もしてきました。時差の関係もあって何時から始めるのか情報がかなり錯綜してたんだけど、そういうのがメッチャ海外っぽくて和んだ。接続も悪くて会話がキツかった部分もあるけど、こういう場があるってのは非常に有難いし楽しかったっす。



 宿題があるので今日もこのへんで。前回の記事では成長したとか書いてますが、まだまだまだまだ課題もあるので、今年もしっかり頑張って行こうと思います。今年の目標はより一層の学び+情報発信スキルを上げる+趣味の幅を広げること。



では今年もよろしくお願いします。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

