puchのひとりごと



帰国@2012




こんにちは、ようやく帰国日程が決まりました。てかもうちょっとしたらスウェーデンを発ちます。


=予定
a, 8時間後にストックホルム発
b, 9月14日夜札幌
c, 15日夕方まで札幌で家探し
d, 15日夕方札幌発で夜に神戸着
e, 9月27日くらいまで実家に滞在
f, 9月末に札幌へ


っていう形で、前半はまあまあ弾丸日程です。実家に居るのは10日強ですが、平日は就活で東京に行くかもしれないので、実質は10日弱。

今後については、札幌で勉強しつつ就活をしようと思ってます。つまり博士課程は諦めそうです。なので東京周辺に行く頻度が多くなりそう。その時は東京周辺のみなさんよろしくお願いします。

では、まずは実家周辺のみなさん、よければ遊びましょう。
ちょっと駆け足になったけど、ではまた。
puch

コメント

お疲れさまでした。
一人での戦い、大変だったと思います。

札幌に住まれるんですね。こんどこそ大丸のイノダコーヒー行きましょう。

  • 2012/09/14(金) 01:37:29 |
  • URL |
  • 二乗してルート #-
  • [ 編集 ]

それね〜、ホントそうっす。共感ありがとうございます。
特にスウェーデンはみんな夏すごく遊ぶしね。一人で頑張ってんのがバカみたいに感じる時はあったよ。

確かにこんどこそ大丸のイノダコーヒーに(^^)楽しみにしときますんで〜。

  • 2012/09/16(日) 07:26:45 |
  • URL |
  • puch #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

