puchのひとりごと



謹賀新年@2013




明けましておめでとうございます。puch@札幌です。


ホントに久しぶりになってしまいました。まだ見てくれてる人はいるのだろうか…


近況を話しますと、現在北海道で学生やりつつ就職活動をしてる所です。こないだは東京で4週間ほど過ごしてました。来年も1月中旬から2~3週間東京で過ごす予定です。

今の所、選考が進んでは落ち、進んでは落ちの繰り返し。積極的になればなるほど、人に迷惑をかけたり恥をかいたりして落ち込むことばかりで、みんなこんな大変な道を通って来たのかと思う今日この頃です。

まあ落ちれば落ちるほどレベルアップしてるのも確かなので、内定取れるまでやるだけやったろうと思ってます。


なので今年の抱負としては、
1、内定
2、雇ってくれた会社で即戦力として働けるように勉強
3、長期の旅
の3本立てで行こうと思ってます。

特に学生生活最後の旅は、大きく行きたいっす。カブorチャリで日本一周ぐらいやりたい。
これ以外にいい案があればぜひ教えて。徒歩日本一周は却下ね。費用対効果低過ぎ。


ではでは、今年もよろしくお願い致します。
puch

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

